2017年6月2日金曜日

トレーニング日誌 2017/5/30~

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分と週1回のウェイトトレーニング、食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/5/30
体重:69.6kg
体脂肪率:15.6%
基礎代謝量:1624kcal

シックスパックトレーナー Lv.15

※飲んだからか?増えちょる・・・・(ノД`)・゜・。




2017/5/30
体重:68.6kg
体脂肪率:14.9%
基礎代謝量:1611kcal

シックスパックトレーナー Lv.15
※そしてなんで減ったしっ( ゚Д゚)
しかも1kgもっ( ゚Д゚)



2017/6/1
体重:67.4kg
体脂肪率:14.1%
基礎代謝量:1597kcal

ベンチプレス (80kg)x10  (70kg)x10x2 (60kg)x10x2 (50kg)x10x3 (40kg)x10x3
チンニング (61kg)x10 (54kg)x10x2 (47kg)x10x2 (40kg)x10x3
ダンベルショルダープレス (22kg)x10x2 (20kg)x10x2 (18kg)x10x3
サイドレイズ (12kg)x10x2 (10kg)x10x2 (9kg)x10x2
ワンハンドローイング (24kg)x10x3 (20kg)x10x3 (16kg)x10x3
ダンベルカール  (12kg)x10 (10kg)x10 (8kg)x10
デッドリフト左右各 (67kg)x10 (57kg)x10 (47kg)x10x2
バイシクル 60分

※二日連続で酒を飲んだが結果は前日よりもさらに1kg減となった。やはり酒のカロリーは体重との因果関係を持っていないように見える。

今日は有酸素運動は抜きにして、ウェイトのメニューを充実させてみた。真剣にやると2時間かかるので、全メニューをこなすと3時間かかることになり、なかなか時間を完全にとるのが難しくなっている。

んで、今日は夜になってなんとなく散歩に行ってみた。俺が住んでいるところは河の周りに公園ができていて、結構な散歩コースになっている。端から端まで歩くと結構な距離がある。

夜中だったのだが見るものが色々あってそれなりに面白い。


アヒルだかなんだかが河の中に突き出しているコンクリートの上でくつろいでいた。こいつは俺が近づくと一瞬、音にびっくりしたのかこっちを振り向いたのだが、俺を見て「なーんだ・・・」みたいな感じで体に頭をうずめてしまった。

おかしい・・・最近動物に警戒されていない。人間として見られていないのか?
俺が獣になりたいってのは肉食動物みたいなカッコよさを求めているんだが、なんだか路線が違って来てるのか?
胸肉にして食っちまうぞ ごるぁっ( ゚Д゚)


こいつは写真だとわかりにくいが兎である。俺が近づくと俺の方が襲われるんじゃないかとビビるくらいの勢いで近づいてきた。

兎は寂しいと死ぬとか言ってたテレビがあったが、こいつら結構ずうずうしいんじゃないか?とても寂しいからって死にそうな神経をしてなさそうである。


道なりに歩いていくと今度はトンネルの中に謎の扉を発見。こんなところに一体何が隠されているんだろう。錠前で閉められていて中は謎のままである。
どうやったら調べられるだろうか・・・・? 興味は尽きない。

江東区はこんないい感じの散歩コースがあって夜中に眠れない時なんかはとても有り難いところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿