2017年6月21日水曜日

金融実験:不眠症FX日誌 2017/6/21 2137

6月21日夜、動意乏しい

2日前から持っているポジションが大体111.700で損益ゼロになる水準で、日中は111.100付近まで落ちて損失が3万円を超えていた。が、NY市場開始前後でドルが持ち直し、今は損失も6,000円付近まで戻している。


昨日の夜から111.000で逆指値の決済注文を置いていたが、夕方過ぎに解除し今は様子見をしている。

個人的な予想として、今週末にかけて112円トライするのではないかと思っている。114円も視野にある可能性も含めて、今のポジションのまま動かずに待つことにした。

寝る前に逆指値で緊急事態に備える形をとるつもりだが、それ以外については基本的に今週末まで我慢しよう。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿