2017年6月14日水曜日

金融実験:不眠症FX日誌 2017/6/14 2245

6月14日夜、帰宅後。

昼間は仕事に忙殺されたがある程度予想していた流れで終始していたため、為替に関しては落ち着いていられた。
21時過ぎ時点で↓

こんな感じ。移動平均線の動きからみると上昇の波が一服しているように見える。現時点で今回の取引は9,000円程度の勝ち。
朝の段階で指値で入れた110.000の一枚が効いてくれた。

取り急ぎ21時半の小売売上高の様子を見て、下降圧力が強いようなら手じまいにしてFOMCは様子を見たいと考えている@2112


2130時、「ふぁっ?!」っという値動きで一気にマイナス5,000円まで転落。ちょっとびっくりしたが予想が0.1%下回っただけでここまで過敏に反応するか?
まあ負けてもいいぐらいのつもりで待ってみよう。

なんとなく・・・109.500で1枚指値を入れてみた@2139

@2141 米共和党下院議員銃撃?! 陰謀論を信じたくなるタイミングだ

@2208 銃撃された下院議員 お尻を撃たれ軽傷www 大事でなくてよかったね(*´▽`*)

@2212 晩酌開始。為替を肴に酒を飲む。どうせまともな神経してたら先物なんかに手は出さないw

@2216 移動平均交差付近で成り行きで1枚入れてみた。これ以上いぢめてくるなら泣いてやるwww

@2231 米株買い先行www 過熱気味って知ってて上げてくるかお前らアメリカ人はwww

@2243 完全に膠着した様子。株価上昇にも反応なし。ただこのまま負けて決済するのもしゃくなので109.000で全ての取引を逆指値で決済する注文を出してFOMCは寝てる間に煮るなり焼くなり好きにしてくれということにした。
なんだか・・・ よくできすぎているように思うのと、直前の状況をそこまで考慮するほどFRBが腰砕けと思われるような気がしなくなってきたからだ。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿