2017年6月9日金曜日

トレーニング日誌 2017/6/7~

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分と週1回のウェイトトレーニング、食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/6/7
体重:68.1kg
体脂肪率:14.8%
基礎代謝量:1599kcal

シックスパックトレーナー Lv.15

※今日はシックスパックトレーナの日。トレーニング自体は特に何もない。休みの前の日なので飲む。昨日は2時間しか眠れなかったので、ゆっくりしたいと思う。

と、思って仕事から帰宅したところ、近所の俺が知っているトラ毛猫のおそらく3代目が近くまで寄ってきた。
特に愛想がいい奴ではないのだが、最近まで俺に近づいてくることはなかったのに今日は俺がまるでいないかのようにかなり接近してきた。

で、俺が真横で写真を撮っているというのに土をほじくり始めた・・・


いや、お前野良猫だろ?まさか・・・・?


うんこしよったっ ( ゚Д゚) 俺が50cmの至近距離で写真撮っているというのにだっ( ゚Д゚)
最近動物との接近遭遇が多すぎる。俺になんの変化があったというのか?
というか動物が変わりつつあるのか?謎だ・・・





2017/6/8
体重:67.2kg
体脂肪率:15.1%
基礎代謝量:1578kcal

ベンチプレス (80kg)x10  (70kg)x10x2 (60kg)x10x2 (50kg)x10x3 (40kg)x10x3
チンニング (68kg)x10 (61kg)x10 (54kg)x10x2 (47kg)x10x2 (40kg)x10x3
ダンベルショルダープレス (24kg)x10x2 (20kg)x10x2 (16kg)x10x3
サイドレイズ (12kg)x10x2 (10kg)x10x2 (9kg)x10x2
ワンハンドローイング (24kg)x10x3 (20kg)x10x4
ダンベルカール  (12kg)x10 (10kg)x10 (8kg)x10
デッドリフト左右各 (67kg)x10 (57kg)x10 (47kg)x10x2
バイシクル 60分

※今日はダンベルが混んでたので途中で切り上げてバイシクル乗って止めた。
体重が落ちているのは多分日中紅葉饅頭1個だけだったからだろう。

んで、夕方ごろ、かあちゃんとアップしてるYoutubeの翌日分も準備が終わったのでやっぱり散歩に行った。

で、普通に歩いてたらなーんの違和感もなく歩いているでかい鳥に気づいて面食らう。

でかい、しかもなんでこんな近くに?


今日は違うところまで足を伸ばしてみた。そしたら水車のある小屋を見つけた。
どう見ても動いている気配がない。というか車が水に使っていない。。。


んで、亀を見つける。
ふむ・・・亀だ・・・


今日は満月だ。まん丸の月が夕方ごろ確認できた。



0 件のコメント:

コメントを投稿