6月15日夜、潮目の転換。
髪を切りに行って、帰ってきたら予想通りの動きを始めていた。アメリカ市場がそろそろ始まる頃。
ポジション的には18,500円の水準まで戻してきた。この後の予想としてはアメリカのイギリス人いじめがあって109.500の水準に一回落とすかもしれないが、その後今の水準まで戻すと予想している。タイミングとしては2130頃、色々な指標の発表でおそらくそうなるんではないかと思う。
このタイミングでいったん・・・整理した方が良いかもしれないが、今のポジションでは円高への耐性が強くなっているので・・・
2130分のタイミング直前に110.000から109円後半のを整理しておこう。読みとしてはそこまではいったん上げて推移すると思うからだ。
その後、ある程度下げたら下げたところでまた拾い、明日に備えたいと思う。予想だと市況の発表の後に米株高、明日の日経もつられて上げて円安で週末引けると予想するからだ。
*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。
*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。
0 件のコメント:
コメントを投稿