2017年6月28日水曜日

トレーニング日誌 2017/6/26~ 最終章:木食戒前段

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分と週1回のウェイトトレーニング、食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/6/26
体重:67.0kg
体脂肪率:14.0%
基礎代謝量:1586kcal

シックスパックトレーナー Lv.15

2017/6/27
体重:66.7kg
体脂肪率:13.1%
基礎代謝量:1595kcal

シックスパックトレーナー Lv.15

2017/6/28
体重:66.5kg
体脂肪率:14.0%
基礎代謝量:1572kcal

フレンチプレス(10kg) x20
ワンハンドローイング(10kg) x15
ダンベルカール(10kg) x15
ダンベルランジ(左右:10kg) x10x左右
サイドレイズ+デッドリフト(10kg) x10
トライセプスエクステンション(10kg) x10
大胸筋アイソメトリック x2

※今週は昼食から赤飯を抜いてアーモンドにしているが、特に空腹を感じない。
昨日酒を飲んで朝遅かったので朝食を抜いて仕事したが、こちらもそこまで空腹を感じなかった。
酒を飲む回数が多くなっているのは食欲の名残なんだと思うが、こちらを封じるとかなり急激に体重が落ちるような気がしている。
7月に入ったら実際にどの程度の落ち方になるか実証できるだろう。



※仏門に帰依しておられる方や、即身仏を信仰されている方で一連の記事を不快に思われる方がもし居られたらお詫び申し上げます。
※羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。(ぎゃーてーぎゃーてー、はーらーぎゃーてー、はらそーぎゃーてー、ぼーじーそわか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿