2017年6月21日水曜日

応用情報結果: またもや惨敗

まずは結果から・・・


前回よりは午後も良かったようだが、54点は合格基準には全然足りない水準である。まあ、出題内容によって運の良しあしも出てくるのだろうと思うが、それを言っていては完全に運に頼ることになるわけだ。

もちろん次回も受験するつもりだが、今回までに分かったことは過去問題を解くだけでは午前は合格水準にすぐに達するものの、午後はかなり運頼りになってしまうということだけはわかった。

午前対策は直前でも大丈夫だと思うので、今回のウニ採りが終わったら午後の対策をやっていこうと思う。次は確実に受かるような勉強法を模索している。

0 件のコメント:

コメントを投稿