2020年4月26日日曜日

日誌 2020/04/25

<日誌本体>
一応7時半に目が覚めてトイレに行ったりしたが、そこからまた寝た。
ちょっと二日酔いだった。

それで、午後から今まで切った木の整理をして、明日以降の木登りの準備を進めた。






今回の木登り用具は、アマゾンで買ったものだ。
今後落ち着いたらレビューもしていこうと考えているが、とりあえず上るための道具が台湾製でちょっと安心した。


上ってみたところでは何とか体重も支えられる。ちゃんと宙づりになれたので、大丈夫そうである。


後ろの木とかぶっていてわかりにくいが、真ん中の木を根元から切るとおそらく電線に当たってしまう。
隣のばあちゃんちの電気が通じなくなるわけなので、出っ張っている枝の根元から落とそうという計画である。

そのためにはおそらく切るところよりも少し高い所にロープを掛けて体を支える必要がある。


<起床時刻>
12:00

<体重>
80.0kg

<血圧>
測定せず。 

<今日の仕事>
木材運び。木登り準備。

<食事>
・朝食兼昼食
カレーと目玉焼き(写真撮り忘れた)

・夕食


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱6本
    ・本数: 1箱12本

  - Ploom TECH
    ・味: 持ってすらいない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿