2020年4月9日木曜日

日誌 2020/04/08

<日誌本体>
今日は朝起きてから開始が遅く、家でダラダラして午前中がほぼ終わってしまった。

そういえば、親戚がタケノコを持ってきてくれていた。

それから事務所に来て、あまり何もやる気がしないままだったので、アメリカにいた頃の友達と話してみた。


どうやらコロナウイルスでは友達の友達が感染したらしく、回復はしたもののちょっとした動きで息が上がるようになってしまったとのことだ。
テレビをあまり見ていないのでわからないが、後遺症が残るのであれば重大ではなかろうか。
あるメルマガでは「普通の風邪である」かのようなことが書かれていたが、発症して一度重篤化するとかなりその後の人生に影響しそうな気がする。

緊急事態宣言がされて、福岡も範囲に含められていたので、宣言が解除されるまでは福岡での受託も辞めておいた方が良さそうな気がしてきた。
話は前後するがルネッサ長門でも発令された都市に行った人間は2週間ジムの利用ができないとのことだった。

友達とは久しぶりだったので、近況報告などもした。かあちゃんのYoutube チャンネルの話をしたら、早速登録してくれて、所感などを教えてくれた。

「編集に時間を割くべき」というのが主な意見だった。それが画像で書いている内容である。うん、そうだね。やんないとね・・・
ひょっとすると今年年間100万円に届くかもしれないので、そろそろ本腰入れなきゃいけないなと思っていたところだ。4月・5月の様子を見て考えよう。

それで何もしないのもあれなので、kenshi を進めた。
20人に拡充するのであれば、トレーニングも含めた準備を進めなければならないからだ。

まず、Strength を鍛えるために、Chainmail sheet が欲しい。


Ancient science book が3ついる・・・
安全なところで手に入るところを探してみると、意外とまだあった。
Leaning tower と言う所だ。

それで早速行ってみた。

ぴったり3つあった。有り難い。

で、拠点に戻って色々していたら、Agnu がいつの間にか死んでしまっていた。気づかなかった。。。

Beep 君とAgnu の掛け合いが欲しいからリクルートしてきたのだ。ここは譲れない。色々調べたところだと、多分スケルトンベッドを作り忘れていたか何かしたらしい。。。
ちくしょう・・・ やり直しだ。
今日は何かやる気が起きないままだった。
kenshi で色々整理して明日に備えることにしよう。。。

<起床時刻>
07:45

<体重>
81.0kg

<血圧>
h. 130 l. 82 p. 78 

<トレーニング>
ウォーキング with トレーニングマスク @ 高度2,700m × 30分 × 2

<今日の仕事>
請求事務。

<食事>
・朝食


・昼食


・夕食



<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱
    ・本数: 1箱16本

  - Ploom TECH
    ・味: 今日も吸っていない。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿