2020年4月22日水曜日

日誌 2020/04/21

<日誌本体>
今日も起床が遅くなった。
が、一応仕事もした。

以前から感じていた肩の痛みはだいぶ和らいできたが、長時間同じ姿勢を保つと痛みが出る。

kenshi の方は少林法で鍛えるフェーズなので、ほとんど何も起きていない。
たまにOutpost に来るBandit demands は弱すぎて話にならない。


今週はかあちゃんの動画のアップロードが終わっていないので、今日は早く帰って編集を終わらせることにする。

<起床時刻>
09:30

<体重>
79.4kg

<血圧>
h. 144 l. 95 p. 74 

<今日の仕事>
研修

<食事>
・朝食兼昼食

・夕食


そしてカレー二杯食ったった。


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱12本
    ・本数: 2箱2本

  - Ploom TECH
    ・味: 吸ってない。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿