2020年4月21日火曜日

日誌 2020/04/20

<日誌本体>
今日は起きてから、ほとんど何もしていない。
なぜかやる気が起きないのだ。昨日も仕事らしい仕事はしていないのだが、どうやら月曜日はそんな風に感じるらしい。

それと、朝起きるタイミングが遅れると、さらにやる気がそがれるものと思われる。
生活パターンをきちんとしつつ、稼働時間を増やす努力をしなければならない。
しかしだ、唯一生活パターンを整えていたトレーニングができない今、なかなか難しいのも実情である。

ま、やる気が出ないときは無理することもない。全ては俺の責任なのだ (*´▽`*)

で、kenshi だけは進めている。
まず、人が泊まれるようにPublic の建物を作って、ベッドを12床置いてみた。


NPC の振る舞いは実際のところあまり良く分かっていないようで、しばらくは試行錯誤が続くものと思われる。
Retribution of God は以来、通知もされないような状態だ。何となく予想なのだが、ひょっとするとOutpost にいる人数が一定数を超えることがトリガになっているのではないかと考えている。

少林法の人員のStrength が80を超えた時点でOutpost に着任させるつもりなので、その時点で判明するだろうと思う。

ちなみにHashish もGrog もShop counter で売り出していて、特に襲われもしないので問題ないんだと思う。
ひょっとすると・・・犬を二匹飼い始めたのが・・・うーん ちっこい頃はあまり戦力にならないし・・・どうだろう?

最近は進行速度を×1 で進めているからか、あまりRaid が来なくなった。
が、今日はBlack Dragon Ninja の一行が来てくれた。

こいつらは襲撃開始と共に一目散に食料庫の中身を漁るのだが、Shop counter に入れていると取れないらしい。
Shop counter にたむろしている奴らを全員フルボッコにしたのだが、荷物の確認をしていたところで不思議な恰好をしている奴がいた。


この姿勢のまましばらく固まっていた。何かのバグなんだろうと思うがこれは一体・・・|д゚)

少林法の人員の負荷も下がってきて、Strength は50を超えるぐらいになってきたので、今はひたすらChainmail sheet の作成に追われている。


<起床時刻>
08:30

<体重>
79.4kg

<血圧>
h. 134 l. 95 p. 74 

<トレーニング>
★Keepの履歴をコピー

<今日の仕事>

<食事>
・朝食
ハンバーグといつもの。ハンバーグは先週母親が作ってくれたものを焼いたが少し悪くなっているような気がした、が、夜になっても腹が痛くならないので大丈夫なんだと思う。


・昼食
いつもの+ふりかけ。ごはんは炊いたばかりで少し入り切らなかったので1膳半食べた。


・夕食
いつもの。



<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 6箱14本(4箱追加)
    ・本数: 1箱9本

  - Ploom TECH
    ・味: 吸う気などないっ( ゚Д゚)

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿