2020年4月20日月曜日

日誌 2020/04/19

<日誌本体>
今日も遅く起きてしまった。
そして、今日はほとんど何もする気が起きず、母親もちょっと風邪気味で今日は休むというので、今日はほぼ何もしなかった。

家の周りを意味も無く散策してみる。
今年もミツバチが来ないかと色々しているが、最近は影も形も見なくなった。他の蜂も見当たらない。どうしたことか・・・


以前はお堂だったところを部分的に解体して農機具置き場にしたものは、母親にイイように使われている。


そして、隣の家の畑を見てみると、隣のばあちゃんが畑仕事をしていた。


ちょっと話をしてみたところ、先日母親が耕した畑の一部はジャガイモが植わっていて、農協の職員が持って来たので嫌だったが植えたとのこと。

母親が耕したところは夏野菜を植えるらしい。トマト、キュウリ、ナスその他、良く覚えていないが、曲がった腰で大したものである。
手が必要だったらいつでも言ってくれ、野菜を少し分けてくれるだけで充分だと伝えた。

家の中では母がソファーで寝ている横で、猫が思い思いに過ごしている。
こころさんは猫饅頭になっていた。


リアンはいつでも愛想がいい。もみもみしながら機嫌もよさそうだ。


しかしお前には猫饅頭は無理らしいな・・・


そして今日は事務所に来て、こないだ撮ったkenshi のWrath of God を編集して公開した。


今日は明日からの食事を作って寝ることにする。

<起床時刻>
08:30

<体重>
79.6kg

<血圧>
h. 151 l. 93 p. 77 

<今日の仕事>
今日は何もしてない。

<食事>
・朝食兼昼食


・夕食


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱5本
    ・本数: 1箱17本

  - Ploom TECH
    ・味: 

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿