2020年4月7日火曜日

日誌 2020/04/06

<日誌本体>
寝てた。
今朝6時半過ぎに起きて朝食を食べたところまでは良かったが、その後しばらくして強烈な眠気に襲われ、そのままベッドに戻った。
そして11時まで寝てやった。

多分、疲れが出たんだろう。こういうところで無理はしない。無理を押して受託している仕事をしても、まともなパフォーマンスも出ないのにお金もらうわけにもいかないのだっ( ゚Д゚)

そして昼過ぎからやる気が出ない時のために用意しているYoutube の説明文などの追加の作業をして、夕方トレーニングに行った。

帰ってきてから、そういえば断食したのって3週間前だっけ?みたいに思い返してさかのぼってみた。
3月25日(断食直前):83.4kg
3月27日(断食直後):81.1kg
今日: 80.7kg
断食から11日しか経っていなかった。断食直後の数値よりも下がっているので、まずはダイエット効果は出ているんだろうと思われる。
酒を飲んだ翌日はやっぱり体重が増加するが、正直そこを含めて検証ってことにしよう。本当は息抜きがしたいだけだがw

今日はなんかやる気が出ない。ちょっとGardenscapes を進めて寝ることにしよう。

<起床時刻>
06:40

<体重>
80.7kg

<血圧>
h. 145 l. 97 p. 70 
そういえば今日も薬飲んでない。血圧の薬は半減期が長いらしいので、あまり抜きすぎるとまた上がっていくだろう。きちんと飲むようにしなければ。。。

<トレーニング>
ウォーキング with トレーニングマスク @ 高度2,700m × 30分 × 2

<今日の仕事>
Youtube 企画:説明文他追加。

<食事>
・朝食
目玉焼きベーコン、味噌汁、ふりかけ、セリの油いため、ごはん一膳


・昼食
鶏ささみ肉(胸肉が売り切れてた)のサラダ、味噌汁、セリの油いため一膳半


・夕食
ミカンゼリー、りんご、ヨーグルト


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱
    ・本数: 1箱1本(たぶん)

  - Ploom TECH
    ・味: 今日も吸ってない。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿