2020年4月14日火曜日

日誌 2020/04/13

<日誌本体>
今日は誰かわからない携帯電話番号からの電話で起こされた。
寝起きを電話で起こされるのは嫌いだし、知らない人からの電話には基本でないのですぐに切った。

大体朝の7時ってなんだ?!年寄りかっ( ゚Д゚)

んで、今日は淡々と仕事をして、トレーニングをして帰って来た。

トレーニングはトレーニングマスクで3,600mを試してみた。次、調子が良ければもう一段階上げてみようと思う。意外とイケる。

一昨日から肩辺りを寝違えたらしく、ちょっと痛い。今日は明日の食事の準備をしたらもう寝る。

ちょっとテスト・・・




<起床時刻>
07:00

<体重>
80.1kg

<血圧>
h. 143 l. 93 p. 61 

<トレーニング>
ウォーキング with トレーニングマスク @ 高度2,700m × 30分
ウォーキング with トレーニングマスク @ 高度3,600m × 30分

<今日の仕事>
研修。

<食事>
・朝食


・昼食


・間食(16時)


・夕食
味噌汁一杯(なめこと豆腐の味噌汁を作ったらあふれたのでつまみ食い)、鶏肉のサラダつまみ食い、ヨーグルト

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock:  7箱6本(6箱追加)
    ・本数: 1箱12本

  - Ploom TECH
    ・味: 

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿