2020年10月8日木曜日

日誌 2020/10/07

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
起床も仕事の開始も遅れたが、少しずつ改善していきたいと思う。
Progress not perfection. だ。言い訳っぽいけども。

トレーニングでは腕立ての項目
Half one arm pushups 片手腕立て 半分?
の項目が出来ていないが、以前から
Lever pushups ができる事を知っていたため、平行しても構わないだろうと始めた。

片手腕立てはバランス、特に腹側筋などが影響してくるため、これはこれで必要だろうと思う。しっかりとできるまでは並行しながら進めていこうと思う。

<起床時刻>
10:30 

<体重>
81.1kg

<血圧>
h. 169 l. 112 p. 81 

<トレーニング>
DAY 28 #calisthenics #convictConditioning #プリズナートレーニング
Half one arm pushups 1 set of 5
Lever pushups 2 sets of 5 
(上記種目が未修得だが、ウェイトトレーニングで筋力が歪に発達しているため先行して開始)
Hanging straight leg raises 2 sets of 15
Half pullups 2 sets of 13

<今日の仕事>
保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱5本
    ・本数: -

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 移動中に吸引

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿