2020年12月10日木曜日

日誌 2020/12/10

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・昼食

・夕食


<日誌本体> 
――ちょっと死にかけてみる――
――ちょっと今から10kg痩せてくる――
午前の仕事が終わって、そういやぁ48時間経つなぁ・・・と思った瞬間、飲んでた白湯を吐きそうになってしまい、急ぎ重湯に近いお粥と梅干しを食べた。

多分白湯を飲んでいて吐きそうな時は消化機能が何かおかしくなってくる予兆だと判断したのだ。

そして消化はすぐに終わってしまったようで、夕方まではこれまで以上に空腹にあえいでしまった。

そして8時ぐらいに乳粥とりんごと魚肉ソーセージ食ったんだが、ちょっと食いすぎたようだ。腹が苦しい。

そういえば断食すると「体の悪いところが痛くなったりする」と友達がいっていたが、ずっと背中が痛かった。
そういえばラグビーやってた頃に背中が「肉離れしたらしい」と医者に言われたのだが、そこの痛みのような気がする。

そういえば治療するどころか試合休めずにシーズン終わるまで続けてたな・・・と考えると普段気づかなくても痛めているのだなぁ・・・と思う。

断食明けの食事っていつも高揚感というか、宗教的な充足感が付き物なんだが、今回はそういうものを感じない。ちょっと虚脱感みたいなものを感じている。
さすがに疲れたのか?
そういえば毎日トレーニングしてるもんな・・・

明日からの食事は全て乳粥にしようかと思っていたが、消化の良いもので炭水化物量がやたらと多いので、明日からは朝だけ乳粥にして午後は以前の食事制限ぐらいで1,200kcal をターゲットにしようと考えている。

土曜日は飲酒するし、来週には1,500kcal ぐらいで推移させたいからだ。

<起床時刻>
06:30 

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
72.0kg
1556kcal
21.8%

<胸囲・胴囲測定>
胸囲:107  cm
胴囲:80  cm

<血圧>
h. 155 l. 100 p. 77 

<トレーニング>
DAY 85 #calisthenics #プリズナートレーニング
Head bridges 2 sets of 10
Wall handstands 60 secs
Handstand pushups 2 sets of 7 (事情により先行して開始)
Half one arm pushups 2 sets of 10

<今日の仕事>
午前・午後共に保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 2箱15本
    ・本数: 1箱7本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿