2020年12月4日金曜日

日誌 2020/12/04

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・間食

・夕食


<日誌本体>
――ちょっと今から10kg痩せてくる――
羊羹食ってる時にちょっと手が震えた。
筋トレの直後だったのでかなり息が切れていたが、ちょっと手の静脈がいつもより青いような気がした。

ウェイトトレーニングの時もそうだが、反復が必要なトレーニングでは明らかにパフォーマンスが落ちているので、炭水化物の摂取が決定的に身体機能に影響を与えるポイントがあり、そこを下回ると精神力だけではカバーしがたいものがある。

――エッセイ的なもの――
アメリカ大統領選について、ずーーーっと見てるんだが・・・

前からFBI やDOJ が何故捜査しているという話が出てこないんだろうか?という疑問を持っていた。
ジュリアーニ氏他も言葉を濁すばかりだったが、今日目に留まった公聴会?で何となくわかった。



どうやら、FBI がヒラリークリントンやクリントン関連組織と結託して「わざと」トランプ大統領に対して不利な捜査をし、「法を犯して」メディアに「嘘の情報」を流し、トランプ大統領が当選(2016年)もしくは再選(2020年)しないように働いていた、と言うことが普通に議論されているようだ。

これがヒラリークリントンやクリントン財団?にどのような影響を及ぼすかは不明だが、明らかに民主党に偏った違法行為を含む捜査をFBI がやっていて、最近になってようやく表ざたになっているということは、FBI もDOJ も身動きが取れない状態に陥っているのだろうなと想像を膨らまさせられた。

ハンターバイデンの情報についても議論されていたので、トランプ弁護団とは全く別の次元、特に上院の公聴会で並行して審議が行われているということは、アメリカ全体がこの問題について真剣に取り組んでいるように思われる。

そういう意味では物事が正しい方向に進んでいるように見えるので、このまま真実が明らかになってほしいと思う。

後、カマラ・ハリス副大統領候補(敢えて候補と呼ばせてもらうが)が公聴会に出ていて話すのを初めて聞いたが、とんでも無く切れ者のように感じられると同時に、自分の身内の不祥事を全く考慮に入れずにまだトランプ大統領の弁護士であるジュリアーニ弁護士が行っているウクライナに対する聞き取りの違法性についてFBI が捜査を行っているかを延々と聞き続けるなど、日本人の感覚ではおよそ考えられないほどの腹黒さを感じた。

ある種、中国共産党の報道官を思わせるような厚顔無恥ぶりにアメリカ人でこんな人がいるのかと目を疑ったほどである。

最後の最後まで予断は許さないが、このような不正を平気でやるような民主党極左政権がアメリカの政治を握ることになったら、かつての日本の民主党政権の比ではないほどの暗黒の時代がやってくるだろうと思われる。

興味があると言うか、目が離せない状況なので進展を注視していきたいと思うが同時に日本人の俺がどうこう出来る問題でもないので、最悪のケースに備えて自分を磨くしかなかろう。

そういえばジョージアで監視されてない環境下で票のカウントがされている動画が見つかったそうで、トランプ弁護団の方の訴訟は大変な騒ぎのようだ。
何故か日本のメディアも全く扱わない内容なので、英語が理解できて本当に良かったと思うと共に、今後日本人として生きていくのさえ英語は必須になりつつあるんだな、と思う。

日本を含め、大手メディアが報じている内容はパラレルワールドで起こっている全く違う世界線の話なのかと思うほど真実とはかけ離れている。
そして、これが最終的にトランプ大統領側の勝利になったとしたら映画化決定は間違いないと思うほど、とんでもない規模の不正とスパイ活動が行われているのだ。

<起床時刻>
07:00 

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
73.6kg
1592kcal
22.0%

<胸囲・胴囲測定>
胸囲:107  cm
胴囲:83  cm

<血圧>
h. 153 l. 101 p. 72 

<トレーニング>
DAY 80 #calisthenics #プリズナートレーニング
One-leg squats 1 set of 5(やったらできた:柔軟性については別途検討)
Hanging straight leg raises 2 sets of 10
Full pullups 2 sets of 10

Weekend + menu
Close squats 2 sets of 30
Flat straight leg raises 2 sets of 20

Weight training with training mask 2.0 @ 2,700m
Forehand pull down
79.5kg*8, 2
69.5kg*8, 5, 5
59.5kg*7, 6, 6

Rowing
69.5kg*6, 5
59.5kg*7, 6, 5
49.5kg*10, 8, 10

Walking
30 mins

<今日の仕事>
午前・午後共に保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 3箱9本
    ・本数: 2箱4本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 暖房中に吸った。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿