2020年12月1日火曜日

日誌 2020/12/01

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食
写真撮るの忘れてた。納豆卵豆腐、高野豆腐、味噌汁

・昼食

・夕食


<日誌本体>
――ちょっと今から10kg痩せてくる――
ラーメン食いてえなぁ・・・とかは思うには思うんだが、腹減って死にそうとかそういう感覚はない。

何と言うか、慣れた。月曜日だけ乗り切ればそこまで辛くないし、何なら日中は仕事に集中できる感じだ。

体重は減ってるんだろうか?
と、グラフにしてみた。

先週末の体重まで200g になっているのは、週末に食べな過ぎたからかな?とも思うが、ここから減るかどうかが焦点になるだろうか。
そういえば便通がないな・・・

カロリー摂取は以下の通り。

一日ふり返ってみると、705kcal の摂取となっていた。アーモンドを間食で食べるとそれなりに上がるのだが、間食の必要性を感じなかった。

ここから更に下げるなら、高野豆腐や野菜をアーモンドに切り替えていくぐらいだろうか。
今週で10kg 減に達成したら後のスケジュールも組みやすくなるのだが・・・

<起床時刻>
06:30 

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
74.3kg
1585kcal
23.1%

<胸囲・胴囲測定>
胸囲:108  cm
胴囲:83  cm

<血圧>
h. 151 l. 98 p. 76 

<トレーニング>
DAY 77 #calisthenics #プリズナートレーニング
Head bridges 2 sets of 10
Wall handstands 60 secs
Handstand pushups 2 sets of 7 (事情により先行して開始)
Half one arm pushups 2 sets of 10

<今日の仕事>
午前・午後共に保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱16本
    ・本数: 1箱17本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: ちょっとだけ。寒すぎてエアコン着ける時に。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿