2020年6月1日月曜日

日誌 2020/05/31

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
今日は朝6時に起きたら雨が降っていたので、作業もできないな・・・と寝直した。
そして昼前に起きたら晴れていた (*´▽`*)

――プロジェクト俺んち――
昨日の続きをした。


したら、やっぱりカラスが跡をつけてくる。なんだか可愛い奴らだ。


そしてあんまり疲れたので終わったところを撮り忘れた。まあ、いい。
ただ、あんまり疲れたので9割がた終わったところで耕運機がハマりそうだったから止めた。仕事を終わらすと言う所までやり切ってしまうと疲れ切って何もできなくなることがある。
今日はかあちゃんが横で余った稲を植えていたのだが、同じ姿勢でしばらくいたため首を痛めてしまった。自然を相手にするときは、「疲れないようにする」というのが鉄則のようなのだ・・・

――生活実験――
すごい久しぶりにこのラベルを使うのだが、ダイエット自体はずっと続けている。
今日もトレーニングを行ったが、久々に納豆と野菜を夕食に摂ってみた。何故かと言うと、りんごとヨーグルトだと空腹になりすぎて眠れなくなってしまうからだ。

それと、生野菜の摂取が以前ダイエットした時より圧倒的に少ない気がして、やっぱりカリウムを積極的に摂取する必要があるのではないかと思い始めたからである。
しばらくはこれで行ってみようと思う。

<起床時刻>
11:00

<体重>
80.4kg

<血圧>
測定せず。

<トレーニング>
ベンチプレス
48.5kg*10
58.5kg*10
68.5kg*10
78.5kg*6
68.5kg*7
58.5kg*26
48.5kg*35

フォアハンドプルダウン
39.5kg*10
49.5kg*10
59.5kg*10
69.5kg*5
59.5kg*17
49.5kg*36

ローイング
39.5kg*10
49.5kg*10
59.5kg*6
49.5kg*46

トライセプスエクステンション(シングルハンドル)
12.0kg*10
14.5kg*10
19.5kg*10
24.5kg10
19.5kg*50

ウォーキング
5+3分ジョグ+7

<今日の仕事>
家の仕事

<食事>
・朝食兼昼食


・夕食


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 5箱
    ・本数: 1箱10本

  - Ploom TECH Vape
    ・味: 移動中吸った。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル
不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿