2020年5月31日日曜日

日誌 2020/05/30

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
中々定着しないが、毎日つけるのはつけるっ ( ゚Д゚)

――プロジェクト俺んち――
土曜日は母がなかなか落ち着かず、田んぼの水が少ないと浮かない顔だった。
母の心配は今回稲を植えた隣の田んぼの雑草にもあり、それではと遅い時間からだったがまずは耕すところから始めた。


乗るタイプのトラクターで作業を始めたが、水が多く含まれていてハマりそうだったので4列程耕してから翌日に耕運機でやり直すことにした。


その後、母が水のポンプの用意をしたので、つなぎ目をつないで下の田んぼの更に下の池から水を引き上げた。


それで少し時間が余ったので、炭窯作成予定地の整理を少しずつ始めた。竹炭は結構需要があるらしく、早いところ作りたいがしばらくは母の田んぼ作りに付き合うことになりそうだ。


<起床時刻>
11:00

<体重>
80.2kg

<血圧>
計測せず

<今日の仕事>
家の仕事

<食事>
・朝食兼昼食

・夕食


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock:  6箱10本(2箱追加)
    ・本数: 1箱14本

  - Ploom TECH Vape
    ・味: 吸わなかった

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル
不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿