2020年6月18日木曜日

日誌 2020/06/17

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
夜明けまで眠れず。明日明後日はその後の二日間が船舶免許の講習のため休みにするので、一旦リセットしなければ・・・

――フリー素材――
今日は取り急ぎYoutube の公開設定を終えて、こころさんの画像で遊んでみた。


素材はこんな感じ

キャンバスサイズがでかすぎるかもしれないが・・・
レイヤーブレンドを「加算・発光」にして奥の方から濃い色をだんだん薄くしていった。
あまり時間を掛けたくなかったのですごい適当だが、ある程度の効果はある・・・んじゃないか?(笑)

後はまー・・・「ゴゴゴ・・・」というのを作った。本当は変形した方がいいんだろうが・・・
こちらは文字自体を透過に設定しているので後ろの背景などと少し溶けるようなイメージにした。

フリー素材はこちら


<起床時刻>
11:00

<体重>
79.0kg

<血圧>
h. 142 l. 97 p. 67 

<今日の仕事>
料理動画公開設定、他。

<食事>
・朝食兼昼食


・夕食





<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 2箱5本
    ・本数: 1箱12本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 冷房中、移動中に吸引

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿