2020年6月17日水曜日

日誌 2020/06/16

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
夢で新垣結衣ちゃんに振られた。
後、子どもを襲おうとしているでっけぇ熊を撃ち殺した。でっけぇ銃で。

――フリー素材――
色々とソフトが揃って来て、動画の素材作りの練習に猫の画像に落書きをしてTwitter に上げている。

ラズライトに初めて餌をやろうとしているとき、シャーっと言われた時の画像。


そこで思いついたのが、どうせ素人の描くものだしいっそのことフリー素材にしてはどうかということである。

なので、画像をDropbox のPublic に置いてみた。透過素材となっている。

Dropbox フォルダ

そしてリアン君の撫でれ。これは昔誕生日プレゼントで使ったものを作り直したものだ。



Dropbox フォルダ

適当に使ってくれて構わないが、迷惑行為だけはやめてほしい。問題が発生したらすぐに共有はやめる。

<起床時刻>
11:30

<体重>
79.0kg

<血圧>
h. 146 l. 94 p. 76 

<今日の仕事>
保育園支援業務、Youtube 動画編集・公開設定、他

<食事>
・朝食兼昼食


・夕食


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock:3箱17本
    ・本数:

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿