2020年5月14日木曜日

日誌 2020/05/13

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
今日も起きるのが遅くなってしまったが、仕事というか進めるべきことをどんどん進めている。
カレンダーとTo do list を組み合わせてスケジュール化と言うか習慣化をしていきたいと思うが・・・ 起きるのが遅いと寝るべき時間になるまでに実行に移せずに終わってしまう。

今日からはどうやったら睡眠を正常化できるかを中心に頑張ってみよう。

<起床時刻>
11:00

<体重>
79.6kg

<血圧>
h. 155 l. 102 p. 63 

<肺活量計測>
3,900ml

<今日の仕事>
Youtube 企画

<食事>
・朝食兼昼食


・間食


・夕食


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱4本
    ・本数: 1箱9本

  - Ploom TECH Vape
    ・味: グレープ 今日も吸ってない。いかん。。。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿