2020年5月13日水曜日

日誌 2020/05/12

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
今日は遅く起きたものの、そこから色々バタバタと仕事をしてもう日付が変わってしまった。

少しずつ色々ビハインドに落ちたものを取り戻していきつつあるように思う。やっぱり人間休みというのは必要だ。

――エッセイ的なもの――
今日は仕事が多くてあまり何も書くことがないが、昨日の続きで・・・


今日の午後10時半時点でツイート数が49万5千件となっていた。これはリツイートを含まない数なのか・・・?
普通に見たら10分の1になっているのはどういうことだろうか。

そして当の検察は、
検察官定年延長の改正案反対拡大 誤解や曲解に検察困惑 対応次第で火種に
そりゃー困惑もするだろうよ・・・

で、大騒ぎされた当の本人は「勉強不足でした」とさっさと該当ツイートを削除して、既に削除されたデマ情報を元にまた政権批判を繰り返すという構図が続くわけだ。
こんな卑屈な手を使う左翼と、それを成功させようと手助けするメディアこそ糾弾されるべきなんではないか?

<起床時刻>
11:30

<体重>
80.2kg

<血圧>
h. 147 l. 102 p. 68 

<今日の仕事>
事務作業、Youtube 企画

<食事>
・朝食兼昼食


・間食


・夕食


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 5箱13本
    ・本数: 2箱4本

  - Ploom TECH Vape
    ・味: グレープ・・・吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿