2020年5月6日水曜日

日誌 2020/05/05

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
今日も起床は遅かったが、ちゃんと仕事して夕方を迎えた。
帰宅の準備をしているので、短めになるが・・・

(一応女の子なので実行している所は自主規制なこころさん)


――中国ウイルス関連――
“中国 医療物資確保でコロナ危険性公表せずか” 米メディア
中国共産党政府がウイルスの危険性を公表しなかった理由が、医療物資を確保するためだったとの報道。

ちょっとソースが不確かだったのでメモにも取らなかったのだが、中国駐在のマスクメーカー勤務の人がマスクの輸出を中国共産党政府から禁止され、日本に輸送しようとしたところ逮捕されそうになったみたいな噂もあった(噂としてるのはソースが不確かだったため)。

確かに貿易額の推移とかであれば数字で確証が取れるかな?いや、どうせ知らぬ存ぜぬを通すだろうけど。。。

ちょっと忙しいのでかなり短めになってしまっていつも読んでくれている人には申し訳ないけど、火曜日と金曜日はスケジュールの都合で記事が短めになってしまうことについてご容赦ください。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

<起床時刻>
09:00

<体重>
79.8kg

<血圧>
h. 143 l. 101 p. 67 

<今日の仕事>
事務作業

<食事>
・朝食兼昼食
忘れていたので食べ残し画像


・夕食



<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱3本
    ・本数: 1箱12本

  - Ploom TECH改めベープ
    ・味: グレープって言うか味書かなきゃならんのか・・・?いらんよな?

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿