2020年5月29日金曜日

日誌 2020/05/28

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
しばらく休んでしまった。

土日の更新分を日曜日の夜に更新していたのだが、日曜日に急に用事が出来たため休んで、月曜日に久しぶりに筋力トレーニングをしたら予想以上に体力を削られたのと、何となく休んだのでそのままにしてしまったのだ。

日誌を書くようにしたのはどちらかと言うと見てもらうと言う目的よりは、自分を律する目的が強いので、土日を休むような運用は難しいかもしれない。

それよりは、Label にするような内容を無くしてしまって、取りあえず所感とやったことや食事などを書き留めることに重きを置いた方が良さそうである。

今は特に習慣化について色々と考えているので、その内まとめて書いていこうと思う。
とりあえずは悪い習慣が続いているため、何とか巻き返しを図るために・・・寝るっ ( ゚Д゚)

<起床時刻>
11:00

<体重>
79.9kg

<血圧>
h. 141 l. 97 p. 70 

<トレーニング>
ベンチプレス
48.5kg*10
58.5kg*10
68.5kg*10
78.5kg*6
68.5kg*15
58.5kg*19
48.5kg*35

フォアハンドプルダウン
39.5kg*10
49.5kg*10
59.5kg*10
69.5kg*3
59.5kg*17
49.5kg*50

ローイング
39.5kg*10
49.5kg*10
59.5kg*5
49.5kg*46

トライセプスエクステンション(シングルハンドル)
12.0kg*10
14.5kg*10
19.5kg*10
24.5kg10
19.5kg*50

ウォーキング
今日は遅くなったのでやらなかった。

<今日の仕事>
Youtube 企画

<食事>
・朝食兼昼食

・夕食

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 3箱14本
    ・本数: 計測し直し初回のためN/A

  - Ploom TECH Vape
    ・味: グレープ。冷房中に吸った。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル
不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿