2020年5月23日土曜日

日誌 2020/05/22

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
はっ ( ゚Д゚)
二度寝してしまった ( ゚Д゚)

バタバタしたので今日は特にない。
バッタの件で気になって面白いチャンネル見つけたのでリンクつけてみる。


<起床時刻>
09:30

<体重>
79.7kg

<血圧>
h. 160 l. 108 p. 70 

<今日の仕事>
保育園支援業務、Youtube 公開設定、他

<食事>
・朝食兼昼食


・夕食


<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 3箱
    ・本数: 1箱4本

  - Ploom TECH Vape
    ・味: 移動中に吸おう。自席で吸わないようにするか・・・

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル
不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿