2017年12月25日月曜日

金融日誌 2017年12月22日 結果

本日の株式相場は予想を外れ、下げて始まった。その後切り換えして結局は20円程度上げて終わる。
為替は株式市場が終わるまで痺れを切らしてしまうほど低調に推移し、夕方頃にある程度動きだすまでほとんど何も起こらなかった。クリスマス休暇前で完全な様子見というところか。
ほとんど結果が出せず、少し負けた状態でこの日の取引を終えた。

さて、今日のルーン占いの結果だが、本日の相場については

**************<開始前>***************
「Othel (オセル:逆位置)」。故郷や土地、古いものや慣習を表す文字だそうである。逆位置ということは「普段通りには行かない」ということだろうか。今一度今日の行事を確認して注意するとしたい。
**************<開始前>***************
昨日とは全く逆の動き方だった。確かに・・・としか言いようがない。

今日の戦略については、

**************<開始前>***************
「Eoh (エオー:逆位置)」。馬や移動を表す文字だそうで、自らの意志で進むという意味もあるそうだ。逆位置なので自らの意志通りには行かないと言っているのか、それとも流れに身を任せろと言ってくれているのか。
気を引き締めて取り掛かろうと思う。
**************<開始前>***************
痺れを切らしてしまうような低調な動きに翻弄された形だった。逆張りで取引を行っている関係上、どうしてもこのような動きは苦手らしい。
さらにドル/円のロングポジション(上昇すると勝つ)で勝負したが値段の上げ方が本当にゆっくりでこれも我慢する時間を長くした要因だった。
ここまで当たるなら勝ち方を教えてもらいたいところだwww

2017年12月25日、日本時間08時06分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿