2017年3月10日金曜日

トレーニング日誌 2017/3/8~

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分のトレーニングと食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/3/8
体重:74.9kg
体脂肪率:21.2%
基礎代謝量:1646kcal
肉体年齢:38歳

シックスパックトレーナー Lv.15
※特にコメントはない。




2017/3/9
体重:74.8kg
体脂肪率:22.3%
基礎代謝量:1620kcal
肉体年齢:40歳
フレンチプレス(7.5kg) x25
ワンハンドローイング(7.5kg) x20
ダンベルカール(7.5kg) x15
サイドレイズ+デッドリフト(7.5kg) x10
トライセプスエクステンション x10
大胸筋アイソメトリック x2

※昨日確かに酒を飲んだ。ステーキも500gぐらい食った。しかし体重もほとんど変わっていないのに体脂肪率22.3%とはなんだっ( ゚Д゚)
うちのタニタちゃんはご機嫌斜めらしい。
実感としては最近かなりぜい肉が落ちてきているように思う。だが、体重の落ちは止まっている。筋肉がついているのだろうと前向きに捉えたいが、実際のところはどうなんだろうか。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿