2017年3月5日日曜日

トレーニング日誌 2017/3/4~

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分のトレーニングと食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/3/4
体重:74.6kg
体脂肪率:19.9%
基礎代謝量:1664kcal
肉体年齢:36歳

シックスパックトレーナー Lv.15
※今日は出社時点で落ち着かない一日だった。
忙しかったか?と言われると気ぜわしいだけでムカつくだけの不健康な一日だと言ってみる。
ストレスがたまった日は、飲むべしってことで今酒を飲んでいる。
体脂肪率はついに20%を切る領域になったが、どうせ上がったり下がったりするだろう。その内恒常的に20%を切れるようにはなるだろうが、なんかあるたびに酒飲んでると遠のくばかりだ。
仕事の愚痴を書いても仕方がないのだが、1日で終わる分量を整理して割り振るような役割の人が派遣社員を雇う場合はあってしかるべきだ。
まあ金もらっているし働いた分はもらえるからあまり文句は言うまい。。。



2017/3/5
体重:74.8kg
体脂肪率:20.3%
基礎代謝量:1662kcal
肉体年齢:37歳
フレンチプレス(7.5kg) x25
ワンハンドローイング(7.5kg) x20
ダンベルカール(7.5kg) x15
サイドレイズ+デッドリフト(7.5kg) x10
トライセプスエクステンション x10
大胸筋アイソメトリック x2

※今日は昨日と打って変わって静かな一日。
人それぞれ色んな悩みがあるもんだ。
しかし俺は18歳以降、精神的に歳を取っている気がしていない、というのが普通だと思っていたら20代にして40歳まで年老いてしまっている人がいるらしい。
そのまま年取ってしまったら60歳で80歳になってしまうではないかっ( ゚Д゚)

いや、違うな・・・
精神年齢が2倍の速度で40代までに年老いているわけだから・・・ Y=2X で60歳までに120歳になれる計算になれるわけだ・・・
すごいな・・・前人未踏まで歳を取るがよいっ( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿