2018年2月6日火曜日

金融日誌 2018年2月6日 結果

今日の株式市場は予想通り大幅に下げて終了。その後さらに欧州で下げると踏んでいたが底堅く、18時現在上げて推移している。

アメリカのダウ平均先物も上昇に転じているようで、まずは世界同時株安は免れたらしい。俺は負けてしまってうれしくもないが、相場が荒れると余計に取引がしにくくなるのでこれはこれで歓迎すべきかもしれない。

ルーン占いの結果だが、今日の相場については

**************<開始前>***************
「Thorn (ソーン:逆位置)」。イバラや雷神などを表す文字で、とかくネガティブに捉えられやすいらしいが、しかもそれが逆位置で出ている。
これはかなりの下落を表しているのか?
**************<開始前>***************
相場自体は結果としてあげたりさげたりいつも通り、「茨の道でもないよ」と言う意味で捉えればそうかもしれない。なるほど面白い。

今日の戦略については

**************<開始前>***************
「Rad (ラド:逆位置)」。車輪や旅行を表す文字で逆位置になると空回りしてしまうなどの意味があるらしい。とはいえ何もしないわけにはいかないのが実情であるw
注意深く取引していきたいと思う。
**************<開始前>***************
結果一進一退を繰り返して負けてしまった。逆位置が出るとろくなことがないが・・・こうやって鍛えられているのだと前向きに捉えるしかない。いやまて、まだ終わってないかもしれん・・・

日本時間18時02分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿