2018年2月1日木曜日

金融日誌 2018年2月1日 結果

今日は株式市場が引けにかけて上昇、それを追う形なのか15時から急上昇し、昨日のアメリカ時間の上値109円44銭を上待って109円64銭を付けた。

一日値動きが激しく、非常に苦労して間違って入ったポジションを少しだけ取り戻し・・・を繰り返し、結局今日はほぼ何もしなかったに等しい日になった。
正直今日の俺はへたくそ過ぎた・・・(ノД`)・゜・。

さて、ルーン占いの結果だが、今日の相場については

**************<開始前>***************
「Tir (ティール:正位置)」は勇気、戦略、成功を表す文字である。これは解釈が非常にしづらい。だって問い合わせは相場の状況ということだからだ。
一般にドル/円で言うと上昇はポジティブに捉えられやすいため、上昇していくということだろうか?
**************<開始前>***************
久しぶりのドル/円の上昇の相場の一日だった。ここまで強気な展開を見せたのはいつから以来になるんだろうか?
「なんだ、やればできるんじゃん」みたいに言いたくなるような上昇っぷりに正直戸惑っているが、これからしばらくはドル/円の上昇が続くように思う。
今日の反省を踏まえて、しっかりとした取引を行っていきたいと思う。

今日の戦略については、

**************<開始前>***************
「Othel (オセル:正位置)」は家庭や財産、古い慣習などを表す言葉である。アドバイスとしてとらえるならば、愚直と思えても今まで同じことを頑張れと言われているようである。
はいっ がんばりますっ( ゚Д゚)
**************<開始前>***************
えー・・・古い慣習と言うか、結果変わらずという内容だった。今日の株式市場が開いている時間帯は非常に値動きが激しく、正直言って入るのが早すぎたり、決裁が早すぎたり遅すぎたりと反省点が多い一日だった。
しかし結果損失を食らったわけではないので、ただで勉強させてもらったと前向きに捉えようと思う。

日本時間17時56分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿