2018年2月19日月曜日

金融日誌 2018年2月19日 結果


今日の株式市場は400円以上上昇して引けた。為替はじりじりと値を切り上げたものの、今は106円50銭前後をふらふらしている状態。

今日の目標は何とか勝つというところで、今もポジションを取ってはいるもののなんとかぎりぎり勝つことはできた。反省点はあるもののなんとか目標はクリアしてきた感じである。

しかし久々の上昇相場だったので勝手が少しわからなくなっているのはある。精度を上げて行きたいと思う。

さて、ルーン占いの結果だが、今日の相場については

**************<開始前>***************
「Ken (ケン:逆位置)」。火やたいまつ、知恵を表す文字である。逆位置では盛り上がりに欠けるという意味だったり、逆に焼き尽くされることの多い。かなり注意して取り掛かりたいと思う。
**************<開始前>***************
盛り上がりに欠けると言えば確かに欠ける内容で、上下動幅はかなり少ない感じだった。しかし、しばらくずっと下げてきたのと、今日は月曜日でアメリカ市場が休みとあって低調とは言え上昇して終えたのは内容的には良かったのではないかと思う。

今日の戦略については

**************<開始前>***************
「Eolh (エオロー:正位置)」。友情や保護を表す文字らしい。危機回避などを意味しているため、悪いことから回避してくれるのだろうか?だとしてもあまりいい意味にはならないのは悲しいがw
この文字が出た記憶がないので、安全志向で臨みたいと思う。
**************<開始前>***************
保守的なポジション取りと確定の仕方に終始したが、それでも価値を収めたのは大きいと思う。勝ち続けることができるようなら持ち球を増やせばいいのだから。

日本時間17時27分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿