2018年2月15日木曜日

金融日誌 2018年2月15日 結果

今日の日経平均は一時400円を超えた上昇を見せ、最終的に300円上げて引けた。

為替は暴れ馬のような動きで上下動を繰り返しつつ、最終的には下げて引けた。が、期待していたほどの下げはなく、暴れ馬に翻弄されているかのようだった。

まるで「おとっつぁんっ しっかりしてくれろっ」と江戸時代の娘が酔っぱらった親父に泣きついているような状態であった。

今日の相場については

**************<開始前>***************
「Peorth (ペオース:逆位置)」。ギャンブルを意味する文字が逆に出ている。前回これが出た時は予想以上に下げてきたらしい。fm・・・
**************<開始前>***************
確かに下げたがギャンブルそのものの動き方をした一日だった。こうなると予想など意味を持たない。

今日の戦略については

**************<開始前>***************
「Geofu (ギューフ:正逆無)」。愛情や贈り物を意味する文字である。正直これが出た時金銭面でプラスになったことはないw
そろそろ実物の贈り物を受けたいものである。
さって、今日もがんばろっと (*´▽`*)
**************<開始前>***************
この文字が出た時は本当にいいことがない。。。本当の贈り物が欲しいのだっ 俺はっw

日本時間18時24分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿