2018年2月26日月曜日

金融日誌 2018年2月26日 結果

今日の株式市場は260円上げて終了。為替は午前の早い段階から売りが進み、107円から106円50銭程度まで現時点で下げている。

早い段階で売りに気づいていたが結局は予想通りのポイントで下げては急激に上がるという動きに翻弄され、本日は完敗してしまった。

こう言うタイミングでは何をやっても駄目である。早々に退散して他のことをした方が良いと判断した。

ルーン占いの結果だが、今日の相場については

**************<開始前>***************
「Eoh (エオー:正位置)」。馬、移動、変化などを表す文字である。前回出た時は方向感のないところから急激な下落だったらしい。有り得るとは思う。
**************<開始前>***************
下落だった。確かに前回と同じような内容とは言える。上手く利用できなかったのは俺がへたくそだからである。。。

今日の戦略については

**************<開始前>***************
「Hagall (ハガル:正逆無)」。波乱を表す文字である。あまり意味的にはよくないわけだが、「注意せよ」というアドバイスだと前向きに捉えることにする。
**************<開始前>***************
予想通りのポイントで下げながらも急激な上昇に翻弄されて結局実を得ることができなかった。今日は調子が悪かっただけだっ ( ゚Д゚)

日本時間16時9分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿