2018年2月14日水曜日

金融日誌 2018年2月14日 結果

今日の株式市場は寄り付き少し上げたものの下げに転じ、一時は250円程度下げた。その後上昇に転じ一旦プラス圏まで持ち直したもののまた下げ、最終的に130円程度下げた状態で終了した。

為替は株式に歩調を合わせるかのように一旦上昇したのち下落、そして欧州時間で謎の上昇を刻んで最終的には夕方時点で107円前半まで持ち直してきている。

ルーン占いの結果だが、今日の相場について

**************<開始前>***************
「Ur (ウル:逆位置)」。前回これが出た時は日中から上昇をはじめ、緩やかに欧州時間まで伸び続けた様子。猪突猛進とは行かないものの上伸してくるということか、それとも下げてくるということか、いずれにしてもそこまでの上昇はないと言う意味なのだろうか。うーん わからないw
**************<開始前>***************
大きく下げてから緩やかに上昇。逆向きに猪突猛進して一時は2016年以来の安値を付けた。前回これが出た時とは同じとは言えないものの、逆向きに猪突猛進したということで理解しよう。

今日の戦略については

**************<開始前>***************
「Jara (ヤラ:正逆無)」。一年とか収穫を意味する文字で、前向きに捉えるならば良い結果が得られるということで、悪い意味で捉えると結果を焦りすぎてしまうというような意味らしい。
はい、わかりました。我慢強くことに当たります。
**************<開始前>***************
今日は取引方法などの見直しをしているため勝ち幅は少なく、また反省点も多いもののある程度手ごたえのようなものを感じられる一日だった。これが継続できるかどうかは不明だが、継続していきたいと思う。

日本時間17時42分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿