2018年2月21日水曜日

金融日誌 2018年2月21日 結果

今日の日経平均は一時マイナス圏に入ったものの引けにかけて買い戻されて45円高で引けた。
為替は108円に一時迫る勢いだったものの欧州時間にかけて下げ始め、現在は107円50銭前後でもみ合いになっている。荒れた動きではないため再度上値を試しに行くのは今日のアメリカ時間開始までぐらいだろうか。

今日の取引は午前中はうまく行っていたものの、午後に安易な買い仕掛けで勝ち幅をほぼ全部打ち消してしまった。やはり精度を上げるには仕掛けが早すぎると痛感させられる一日だった。

さて、ルーン占いの結果だが、今日の相場については

**************<開始前>***************
「Nied (ニード:逆位置)」。欠乏や束縛を表す文字で、ポジティブに捉えるならば辛抱強さなどを表すようだが、逆位置なので「何かが足りない」ような相場になるということだろうか。
**************<開始前>***************
欧州時間に入ってほぼ上昇幅を打ち消すカタチはやはりまだ上昇基調には早いということだろうか。確かに何かが足りない・・・というような値動きではあった。しかし混乱期の値動きの激しさからは一転、しっかりとした内容だったのは喜ばしい限りではある。

今日の戦略については

**************<開始前>***************
「Is (イス:正逆無)」。氷、停滞、安定を表す文字だということだ。いや、ここで安定しても・・・やめよう・・・。
一歩一歩前進するしかないのだ、俺はっ ( ゚Д゚)
**************<開始前>***************
確かに低い位置で安定というか。。。。一日何をやっていたんだというか・・・
しかし日に日に仮説に確信を深めてきているので、今の取引方法の確立まで今一歩のところなのだと前向きに捉えたい。

日本時間18時24分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿