2018年2月6日火曜日

金融日誌 2018年2月5日 結果

昨日は欧州株の下落に伴う円高で負けを食らい、逆張りをしてしまったらさらに下げて負けてしまった。それまで積み重ねていた勝ち分があったため大した負けではないものの、丸一日がかりできつい思いだけしてしまったのには損した気分である。

一日を総括するならば、もみ合いの相場の中で世界同時株安がちらつくような形になったのだろうと思う。ただし、日米の金利差によるドル買い圧力もうかがわせるような内容だったのではないだろうか。

一夜明けてアメリカの株式市場が大幅に下落したのを見ると、それも帳消しにされていそうな気はするが・・・

ルーン占いの結果だが、相場については

**************<開始前>***************
「Lagu (ラーグ:正位置)」、水や感情などを表す文字である。つまり過敏に反応するということだろうか。状況は注視したいと思う。意外と冷静に反応するのであれば米国債金利上昇に伴ってドル/円は上昇することも考えられる。
**************<開始前>***************
総じて上下動が激しい一日だったため、確かに荒々しい水の流れと言うか、感情的な動きを終日繰り返していたように思う。

今日の戦略については

**************<開始前>***************
「Daeg (ダエグ:正逆無)」、一日や太陽を表す文字で、どうやら小さなことの積み重ねという意味だろう。はい、細かく刻んでいきたいと思います。
さ、今日も頑張ろうっ ( ゚Д゚)
**************<開始前>***************
細かく刻ませていただきましたが、最後で大きくへこみました・・・ しかも一日がかりでしたw
いや、なんとまぁ・・・

日本時間8時28分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿