2018年1月9日火曜日

金融日誌 2018年1月8日 結果

昨日のドル/円結果は日中から欧州時間開始にかけてゆっくりじりじり上げていき、その後少し下げて終わった。

欧州時間しばらくして下げ始めてから売りポジションを取って、追加していきながら最終的に19時ごろ決済、少しではあるが勝ちを拾えた。

ルーン占いの相場については

**************<開始前>***************
「Ur (ウル:逆位置)」は牛を表す文字で猪突猛進みたいなエネルギッシュな内容になると思うが、逆位置なのでさえないと素直に解釈していいだろうか?
**************<開始前>***************
そこまで強気な相場ではなかったと言えばそういえるかもしれない。しかし上昇を続けるというところまでは表現できないということだろうか?
昨日は結局日中は取引せずに終わってしまったが、いつも通り買いでポジションを取ればそれなりに取れていたと思うと少し悔しくもある。まあ、仕方がない。

本日の戦略については、

**************<開始前>***************
「Ing (イング:正逆無)」。豊穣や結実を表す言葉らしい。前にこれが出た時は勝ちを拾えた記憶がしているが、正逆無の文字は逆の意味を持ったりすることも多いので注意しながら取引したいと思う。
**************<開始前>***************
結果はおそらく、前回の負けで気持ち的に落ち込んでいたのと、今回は少し見ている内容が変わっていて、それである程度の結果を残せたという意味では何かが結実したのかもしれない。以前ほどの勝ち幅は取れなかったものの、物質的なモノの過多を表現するのには向いていないのかもしれないと感じる。

日本時間08時54分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿