2018年1月4日木曜日

金融日誌 2018年1月4日 結果

昨日の結果は予想通り、ほとんど値動きが無い状態で終わった。
夕方近くに一旦値を上げたタイミングで上昇したので売りで入ったが、大幅な上昇にも逆転にもならず、そのまま膠着したため結局利益無しで決済した。

夕方からはかなりイライラさせられた内容になった。

さて、昨日のルーン占いの結果だが、今日の相場については

**************<開始前>***************
「Yr (ヤラ:正逆無)」。死と再生を表す文字らしい。七転び八起きとか諦めが悪いとか、フェニックスのような復活と言う意味を持つがネガティブな意味合いだと「さんざん悩んだ挙句何も決まらない」などの意味もあるそうだ。おそらくそのような意味なのではないか?
**************<開始前>***************
確かにさんざん悩んだ挙句ほとんど動きの無い日だった。

今日の戦略については

**************<開始前>***************
「Mann (マン:正位置)」。人間とか自分を表す文字だそうだ。自分と向き合えと言われているようである。確かに時間を見つけてチャートの勉強なんかをしようとしていたので、今日は取引は控えて正解なのかもしれない。とは言え急激な上昇については売りでポジションを取るつもりではあるが。。。
夕方からは16時ぐらいから上昇するなら買いで参加するつもりだが、多分昨日と同様上値は重いだろうとは思っている。
**************<開始前>***************
はい、人間らしく悩ましい展開に気をもんだだけの一日でしたw

日本時間08時06分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿