2017年4月25日火曜日

トレーニング日誌 2017/4/23~

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分と週1回のウェイトトレーニング、食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/4/23
体重:71.4kg
体脂肪率:19.0%
基礎代謝量:1604kcal
肉体年齢:36歳

シックスパックトレーナー Lv.15
※今日は帰りまぎわに残業が決まり、そのこと自体はチームとしては良かったんだが、ひどくイラつく環境で集中力が必要な仕事をしたので眠れなくなると思って酒を飲んでいる。
今日はそれほど頑張ったからいいと思う。



2017/4/24
体重:71.6kg
体脂肪率:18.5%
基礎代謝量:1618kcal
肉体年齢:35歳

※今日はちょっと色々あってお休みにしてみた。明後日からは実家に帰るので、色々準備などを・・・



2017/4/24
体重:71.6kg
体脂肪率:17.6%
基礎代謝量:1642kcal
肉体年齢:33歳

※準備をしてたら結局えらく遅くなってしまった。
腹も減りすぎたしこのまま飯を食って寝ようと思う。
明日からは実家に帰るので、しばらくトレーニング日誌はお休みにして、次のシーズンをゴールデンウィーク明けから始めようと思う。
実家にいる間は大きく太ることのないように注意しながら、少し奔放に鍛えてみようと考えている。いや、よく頑張ったよこの4か月(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿