2017年4月22日土曜日

トレーニング日誌 2017/4/21~

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分と週1回のウェイトトレーニング、食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/4/21
体重:72.1kg
体脂肪率:18.3%
基礎代謝量:1636kcal
肉体年齢:34歳

シックスパックトレーナー Lv.15
※粘着力がなくなってきたのか、今日はそこまで拷問にはならなかった。
そして今日は酒を飲もうと思う。最近回数が増えてきているが・・・言い訳など言わないっ 飲みたいからだっ( ゚Д゚)



2017/4/22
体重:71.9kg
体脂肪率:19.7%
基礎代謝量:1603kcal
肉体年齢:37歳
フレンチプレス(10kg) x20
ワンハンドローイング(10kg) x15
ダンベルカール(10kg) x15
ダンベルランジ(左右:10kg) x10x左右
サイドレイズ+デッドリフト(10kg) x10
トライセプスエクステンション(10kg) x10
大胸筋アイソメトリック x2

※連続して酒を飲むと、やはり酒量は変わらなくなるw
ここ最近試験が終わってから、月末は実家に帰るので色々手につかなくなってきている。まーしばらく頑張ったのでそれはそれでいいのだろうと思うが、何もしないと今まで時間がなくて調べられなかった全くブログや仕事に関係ないことを調べるようになった。
こう言う時間があっていいのだと思う。
78:22という「ユダヤの法則」とか言うものに興味を持ったり、応用情報処理技術者試験のシラバス読んでみたり、とりとめのない情報がなんだか心地よく感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿