2017年4月20日木曜日

トレーニング日誌 2017/4/18~

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分と週1回のウェイトトレーニング、食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/4/18
体重:72.7kg
体脂肪率:17.6%
基礎代謝量:1646kcal
肉体年齢:33歳

シックスパックトレーナー Lv.15
※なんだか最近シックスパックトレーナーが・・・痛い・・・
今日は仕事で異常にむかついて今酒を飲んでいる。





2017/4/19
体重:72.9kg
体脂肪率:17.4%
基礎代謝量:1674kcal
肉体年齢:33歳

※今日は職場の人と飲み会。


2017/4/20
体重:72.9kg
体脂肪率:18.5%
基礎代謝量:1652kcal
肉体年齢:35歳

※昨日酒を飲んで帰ってきて、朝起きて体重を測ったら71.8kgになっていた。ほとんど食わずに酒だけ飲んだからだろうと想像した。今日はジムに行ってトレーニングをしようかと思っていたのだが、試験が終わったからかやる気になれず、一日中ゴロゴロしていた。
こんな日があってもいいんではないかと思う。今週は休みが今日だけなので、今日はゆっくり休むことにする。
昼もカップ麺を食ってやった。多分ずっと試験とトレーニングだったので疲れたんだろう。。。明日の俺が頑張ってくれるさ、きっとww

0 件のコメント:

コメントを投稿