2021年10月22日金曜日

日誌 2021/10/15

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――今日の猫――
あっ!母ちゃんと寝てやがる! ( ゚Д゚)

ラズライトは最近、母ちゃんの布団の中で寝ているそうだ。
まあそりゃーいつも家にいないし、仕方ないとは思う・・・思うんだが・・・
寂しいよおりゃー (;´Д`)

――プロジェクトおれんち――
若い頃ヤンチャしてたとかそういう話しはなぁっ

 ヽ('A`)ノ < サラケダッ せないから前張り!
  (  )
  ノ□|

あくまで仮に、の話なのだが、昔は荒れてたとして例えば何かやらかして捕まらなかったけど警察さんが現場で指紋取ってた・・・とかだったら指紋は残るわけで、時効だろうけど大人になってからばれたら恥ずかしい話である。

データがどこまで、どのような形で残るかは知らないが、大人になったらちょっとした軽犯罪(車の違反とか)でも指紋取られるような社会である。
どこでぼろが出るかなどわかったものではない。
本当に悪かった奴はひっそりと暮らすべきなのだ。いや、あくまで仮の話だが。。。

仮に、それだけ悪かったら、例えば一学年に300人ぐらいいたとして中学校全体で前後2年に渡って名前が知れ渡ってたら1,500人ぐらいは顔と名前が一致するわけだ。
これぐらいの人数が知っていたら、おちおち地元に戻ることもできやしない。どこから黒歴史が発掘されるかなどわかったものではないのだ。
有名だったとしたら、それだけに伝播力と破壊力は計り知れないものになる・・・
実は隠れてポエマーだったとか・・・
いや、あくまで仮の話だが・・・

下手すると他の学校にまで知れ渡っていて、転校した女子が自分の名前を騙って(かたって)威張り倒してたりして、なんかどこにあるかもわからないような学校にまで名前が知れてたりして、特定なんかされたら名前すら覚えてない奴のために訳のわからない言い訳をしなくてはならなくなる可能性もある。。。
いや、あく(略

自分はそこまで人道的に悪いことはしてなかったとしても、自分がツルんでた奴が極悪人になってしまっていたら目も当てられないわけだが、そんなに悪かったらその可能性は普通に生活してた人よりも高くなるわけだ。

いや、あくまで仮にの話である。
俺なんかまっとうな人間なんでタマとかさらけ出して生きていける。(断言

ある程度生きていれば誰にだって恥ずかしい話の一つや二つはある。
悪かったとか荒れてたとかってわざわざ声に出して自慢することではない。

 ヽ('A`)ノ < 出すのはタマだけにしとけやっ ゴルアッ
  (  )   \ あっ 僕は弱いので勘弁してくださいぃ
  ノω|

<起床時刻>
07:00

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
80.1kg
1810kcal
19.3%

<胸囲・胴囲測定>
胸囲:111  cm
胴囲:85  cm

<血圧>
h. 159 l. 107 p. 62 

<トレーニング>
DAY 262 #calisthenics #プリズナートレーニング
Head bridges 2 sets of 10
One-leg squats 1 set of 5
Hanging straight leg raises 2 sets of 10

Handstand pushups 2 sets of 10
Lever pushups 2 sets of 10

Walking
30 mins

Weight training with training mask 2.0 @ 3,600m
Uneven pull down (both L&R)
64.5kg*7, 4
54.5kg*12, 6, 4

<今日の仕事>
保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 6箱2本
    ・本数: 1箱18本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿