2021年3月9日火曜日

日誌 2021/03/08

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――色々なお仕事――
この日は確定申告を行った。二日もかけてしまったので今後はもっと短縮したいと思うのだが、一年に一回なのでなんとなく手間取ってしまう。

突き詰めると経費と売上、保険などの書類(申告用に送付されるもの)、確定申告の整理番号があれば、最近は自動で計算してくれるHTML があるので楽である。
今のところ複式簿記をして65万円の控除が必要な程稼いでもいないので・・・

ただ、今年からは必要になるかもしれない。税理士を雇う金と会計ソフトの金が出る様だったら事務所の所在地に税務の申告をしようか迷っている。

まあ、まずは人並みに稼ぐところからだな・・・

<起床時刻>
06:45

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
77.2kg
1721kcal
32.0%

<トレーニング>
DAY 154 #calisthenics #プリズナートレーニング
One-leg squats 1 set of 5
Hanging straight leg raises 2 sets of 10
Uneven pullups 1 set of 5
プリズナートレーニングに興味がある女子はこちら: https://bkbiztech.blogspot.com/2020/11/blog-post.html

<今日の仕事>
確定申告他

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 5箱2本
    ・本数: 1箱2本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: すっ・・・たと思う

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿