2021年3月5日金曜日

日誌 2021/03/05

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食
==> 下記。

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――中二病クッキング――
毒されていない大地の芳醇(皮も食べられるレモン)を優しく撫でて(まな板の上で転がして)、父なる神への賛美を詠唱する間(30秒程)アトムへ振動を加える(チンする)。芳醇は白魔術の完了のため、2切れだけ取り置く。


血の浄化に使われる妖精の実(たまねぎ)とこの世の腐敗を優しく土へと帰す者共の一つ(シメジ)を角獣の乳から作られる豊かさの象徴(無塩バター)で祝福する(炒める)。

全てを優しく包み込む魔法の粉(薄力粉)を加え、あくまでつつましく留め乍らも更に祝福する(色が変わらないように注意しながら弱火で火を加える)。

魔法の粉がなじんだら(薄力粉がある程度バターに絡んだら)、角獣の乳(牛乳)を少しずつ加えながら優しく語りかけるように祝福する(更に弱火で火を加える)。

塩と酒で毒気を抜かれた(塩・酒で保存された)海神に呪われた栗の兄弟のわずかな良心(うにの瓶詰)を加え、わずかながら残された毒気も浄化していく(全体になじませながら火を加え過ぎないようにしながら煮る)。この時わずかな良心(うに)は自分の力量内でできるだけ多く浄化してあげるように心がける(ふんだんに使う:ただし塩気が強いので入れ過ぎないようにする)。

先にアトムを振動させた大地の芳醇(レモン)でわずかに残った毒気も感じられないように祝福する(漬けたウニのくどさを相殺する)。

そして純化の結晶(塩)と天使の叱責(ホワイトペッパー)で優しさの中にも荘厳さを感じられるよう祝福する(味を調える)。

神の世の秩序を保つため鬼にその身を落としたゴブリンが鍛錬する間(筋トレの間)、黄色くない聖水(水:常温)に浸しておいた天使の髪の毛(パスタ)を沸騰する黄色くない聖水(お湯)でほんの少し浄化し(茹でて)、先に作っておいた天使の誘惑(ソース)との婚姻が神に祝福されるよう祈りを加える(絡める)。


うにの瓶詰をふんだんに使った悪魔のような天使の誘惑ソースを絡めたパスタと戦いを終えたゴブリンの聖餐ステーキ、普通にスーパーで買った野菜のシーザーサラダを添えて。

<起床時刻>
07:00

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
75.5kg
1739kcal
17.2%

<胸囲・胴囲測定>
胸囲:108  cm
胴囲:81  cm

<血圧>
h. 148 l. 95 p. 69 

<トレーニング>
DAY 152 #calisthenics #プリズナートレーニング
One-leg squats 1 set of 5
Hanging straight leg raises 2 sets of 10

Weight training with training mask 2.0 @ 3,600m
Uneven pull down (both L&R)
59.5kg*8, 6
49.5kg*12, 11, 7
39.5kg*16, 13, 8

Forehand pull down
79.5kg*8, 5
69.5kg*8, 7
59.5kg*6

Walking
30 mins

<今日の仕事>
確定申告、AI 学習データ作成研修

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 5箱1本
    ・本数: 1箱15本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: あ、吸ってない・・・

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント
























0 件のコメント:

コメントを投稿