2021年3月9日火曜日

日誌 2021/03/07

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食兼昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――プロジェクトおれんち――
今週は家の周りの木を伐採。主に上の畑の上に生えている木だったのだが、こいつが生えるとやたらと成長が早い上に繁殖力がありすぎるらしい。
ちなみに実は食えるらしいが、それ以上にめんどくさい存在なのだと言う。

チェーンソーで根元からぶった切る。足場さえあればそこまで大変な作業でもない。直径が50cm とかにならない限りチェーンソーだと瞬殺なのだ。

ついでに畑の下に生えていた、これもでかくなると厄介な木も切り倒す。

こちらは家の近くなのですぐに裁断した。母が暇を見つけて燃やすので、細かくしておきさえすれば後は考えなくても済むのだ。

なかなか本来の作業に入れないが、チェーンソーは長いこと使わないと問題が発生するのでこうやって使う機会があったらその都度使うのが良いのだ。

それと、その内自分がやっている作業を動画にしてYoutube にアップしようと考えているので、そちらの準備も並行して行う必要がある。

色々と忙しいが、少しずつ軌道に乗せていきたい。

<起床時刻>
9:30

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
77.2kg
1721kcal
28.0%

<今日の仕事>
おれんち

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 6箱6本(4箱追加)
    ・本数: 18本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってないと思う・・・

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿