2018年11月9日金曜日

金融日誌 2018年11月9日 結果

今日の日経平均は236円安で引けた。ドル/円は・・・予想通り下げた、下げたのだが・・・

色々と惑わされて結局負けてしまったw
今は113円75銭どころで下げ止まると予想して買いでポジションを取って塩漬けにしてある。どうなるかはNY時間でわかるだろうw
もう知ったことではないw

ルーン占いの結果だが・・・
*************<開始前>*************
今日の相場については

「Wynn: ウィン(逆位置)」。喜びとか満足という文字だが、逆位置で出ているということは「満足の行く結果ではない」といっているのか、「不満な結果となる」ということだろうか。今の状況も考えれば下げてもよさそうな感じではある。
*************<ここまで>*************
うむ、確かに大方の予想に反して下げてきた。どうやらアメリカの長期金利警戒ということらしいが・・・そこまで予想できていて何故・・・(ノД`)・゜・。

*************<開始前>*************
今日の取引については

「Ken: ケン(正位置)」。火や知恵を表す文字である。ただし、この火は油断すると自らも燃やし尽くすような力を持っているようで、過去にこれが出た時はかなり痛い目を見たことが多かった。注意してかからねばなるまい。
*************<ここまで>*************
確かに焼き尽くされました。こんがり焼き色ついてまっす( ゚Д゚)
まあいい、来週の俺が頑張ってくれる

日本時間18時02分

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿