2018年11月28日水曜日

金融日誌 2018年11月28日 開始前

寝てたw

昨日ようやく完成したワークベンチを使って筋トレしたところ朝になって体の倦怠感が取れず、昼前まで寝てしまった。

昼過ぎで午後の株式取引が開始する直前になるが、現在の値は195円高。ドル/円は113円80銭付近でもみ合っている様子。

株式市場開始直前に少し上げてから、すぐに値を下げてもみ合いと言ったところか。

日足で直近の高値を確認すると、10月4日につけた114円54銭と11月12日の114円20銭があり、レジスタンスラインを引くと直近で起きうるだろう値段は奇しくも114円丁度ぐらいになってくる。

ここを上回ってこれるようであればさらに上値を追う展開になるんだろうと予想、近日中に上値が重くなるようであればさらに一旦下値を探る展開になるんではないかと考えている。

今日は午後の展開次第だが、とは言っても欧州時間に積極的に上値を追うことも無さそうなので、夜のNY時間だろうか。

いずれにしてもしばらくはその辺の価格を意識して取引をしたいと思う。

さて、恒例のルーン占いだが、今日の相場については

「Thorn: ソーン(逆位置)」。イバラなどを意味するこの文字が出てくること自体で今日は積極的な売買はなさそうに思えてくる。

今日の取引については

「Daeg: ダエグ(正逆無)」。一日とか太陽を意味する言葉だが、大体は「変わらぬ一日」とかそういう意味で取れると思ってよいと思う。
昨日も一日の目標額はクリアしたので、良い意味で取っていきたい。

日本時間12時38分

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿