2018年11月21日水曜日

金融日誌 2018年11月21日 開始前

今朝のダウ平均はは551ドル?安で引けているらしい。なんだかとってもびっくりだ(外人みたいだが)。

今は10時過ぎで日経平均も266円安となっており、既に売りでポジションを取っている。追加するかは判断次第だが、昨日の22時時点でつけている112.30辺りが下値のめどになっていると思われるので、急な反転に注意して取引したいと思う。

最近夕方に筋トレを始めてからか朝が異常に辛く、目標よりも大幅に遅れての開始となってしまった。

やっぱり早起きは三文の得(三文っていくらだ?)ということだ。

さて、恒例のルーン占いだが、今日の相場については

「Wynn: ウィン(正位置)」。勝利とかそういう意味だが、多分に精神的な満足の方に荷重がかかっているような印象の文字である。
ふむ・・・ひょっとして上げてくるのか?注意して見守ろう。

今日の取引については

「Tir: ティール(正位置)」。戦略とか勇気を表す文字である。
これが出た場合は負けることも戦略性を帯びてくるので、うまく機略をつかみたいと思う。

日本時間10時18分

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿